ステンレスロゴボトルマットネイビー473ml. [季節のギフト] 変わらない想いを、新しいかたちで。気持ちを伝えるバレンタインギフト。. ¥3,800. こんにちは^^スタバ旅マイラーSayoです。 先日、スターバックスリザーブロースタリー東京に行ってきたので、今回はグッズの紹介をしていきます。 世界に5店舗しかない高級スタバ 高級スタバと言われている、スターバックスロースタリー東京は、世界に5店舗しかないスターバックスロースタ 右:ホリデー2019ステンレスタンブラーブルー (355ml) 3400円 (全て好きなドリンク1杯無料で飲めるチケット付き) ¥1,620. スタバ風の生クリームたっぷりのフェイクドリンク、かわいいですよね♪ でも、これってスタバのあの緑のロゴマーク入りのカップがあってこそ!って感じですよね。 透明カップは100均で買えるとして、あのロゴ … スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社[本社所在地:東京都品川区、代表取締役最高経営責任者(CEO):水口 貴文]は、2019年5月15日(水)より、サマーシーズン第二弾として、ちょっとレトロな今だけのスターバックス、“スタアバックス珈琲”プロモーションをスタートいたします。『プリン アラモード フラペチーノ®』や『ホットサンド』や『珈琲ゼリーケーキ』などのどこか懐かしく、でも新しいビバレッジやフードなどを全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)で販売いたします。, 平成から令和へと時代が移り変わり、古くからある文化を「過去のもの」として捉えず、敬意を払いながら、新たなものへと生まれ変わらせ、共存していく楽しさを、この夏、スターバックスは“スタアバックス珈琲”プロモーションとして展開します。近年若者たちの間で広がるレトロカルチャーブームに着目し、スターバックス流の解釈を掛け合わせ、懐かしさを称えつつ、新鮮味あふれる商品たちを生み出しました。, このプロモーションでは、日本のコーヒーハウス文化を称える想いを込めた、レトロな看板をイメージしたロゴも登場。また、実際にこのロゴを入れた看板を全国20か所のスターバックス店舗に設置します。永く愛され人々の心に残ってきたものを、新たな観点と共に楽しむ、そんな瞬間を、この期間にお届けしてまいります。, 日本生まれのスイーツである「プリンアラモード」は、プリンとカラメル、そして色鮮やかなフルーツとホイップクリームをあしらい、レトロなイメージでありながら今でも日本人に愛され続けているスイーツです。その魅力や見た目に、昔懐かしいプリンアラモードらしさを残しつつも、スターバックス流にアレンジした、新しいデザート感溢れる『プリン アラモード フラペチーノ®』。この商品は、プリンに欠かせない、ほろ苦いカラメルソースの上にプリン風味のフラペチーノ®、さらにマンゴー、リンゴ、ストロベリーの3種類のフルーツを使用した、まるで宝石の様に輝くミックスフルーツジェリーをトッピングし、モダンで華やかな印象に。また、プリンアラモードのアイコンとも言える、シロップ漬けの真っ赤なチェリーをホイップクリームの横に添えました。昔懐かしさに新しさと言うエッセンスを加えた『プリン アラモード フラペチーノ®』を、令和へと時代が変わった今、楽しんでみてください。, ■商品名・価格: 【サイレンロゴ入りカップホルダー】が、2019年11月18日より新登場します。 なお、カップホルダー無しのレギュラーコーヒーは11月1日から全国のスーパーなど、スタバ店舗外で発売しています。 ©2021 Starbucks Coffee Company. スタバのロゴの変遷. 『珈琲ゼリーケーキ』 ¥440 2019年2月15日(金)から全国のスターバックス店舗,およびオンラインストアでさくらシーズン限定のグッズが登場します!. 画像数:418枚中 ⁄ 2ページ目 2019.05.12更新 プリ画像には、スタバ ロゴの画像が418枚 、関連したニュース記事が39記事 あります。 一緒に イラスト、 ネックレス、 スタバ ロゴ、 手書き も検索され人気の画像やニュース記事、小説がたくさんあります。 表紙にはブラックのサイレンさん(ロゴマーク)、裏表紙にはスタバのロゴが。 背表紙には「2019」とプリントされています。 表紙をめくるとピンク色の中表紙が。 そしてパーソナルデータを記入するページへと続きます。 ※『水出し珈琲』は「コールドブリュー コーヒー」として、『ウィンナー珈琲』は「ドリップ コーヒー」にホイップクリームをカスタマイズした商品として、通年販売しています。 ホリデー2020ステンレスロゴボトルホワイトスノー473ml. ¥1,810. 真夏にぴったりのまるでピーチ丸ごとな食感がたまらない! 『プリン アラモード フラペチーノ®』 Tall ¥620 (サイズはTallサイズ一種類のみです) !『ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ®』7月19日(金)より登場! スターバックス コーヒー ジャパンの公式ホームページ。新商品・メニュー情報、店舗検索、イベント情報、求人情報、エスプレッソドリンク用語の解説、コーヒー豆の解説、ir情報、csr情報など。 ¥4,000. 一年を通してもっとも人気のあるプロモが今年もやってきます!. グアテマラ カシ シエロ®. starbucks スターバックス スタバ ノート ステーショナリー ロゴ メモ 手帳 文房具 文具 sakura 2019 ジャーナルブック ホワイならyahoo!ショッピング!3,300円~ご購入可能です。最安値情報や製品レビューと口コミ、評判をご確認頂けます。 スターバックス ステンレス ToGoロゴタンブラー パールピンク 355ml Starbucks 限定 TOGO タンブラー パール ピンク サイレン ロゴ 型押し シンプル パール加工 スタバ 2019 グッズ to go (トールサイズ用タンブラー)ドリンクチケット無し スタバ 韓国 クリスマス 2019★エルマ ポーラーベア タンブラー 473ml ステンレス TOGO ロゴ コーラル★海外 スターバックス ホリデー 即決 4,500円 送料無料 “スタアバックス珈琲”は、昔ながらのメニューをスターバックスらしく、ちょっとひねってご提案いたします。艶やかなエスプレッソビーンがアクセントの『珈琲ゼリーケーキ』、『ホットサンド ハムエッグ』はサクッとしたパンの食感ととろりと溶けたチーズ、ジューシーなハムを組み合わせた、ほどよいボリューム感のシンプルなホットサンドイッチです。定番商品である「コールドブリュー コーヒー」が『水出し珈琲』として、またドリップ コーヒーにホイップクリームをトッピングした『ウィンナー珈琲』も“スタアバックス珈琲”の世界を彩ります。モーニングをはじめ、ランチ、コーヒーブレイクなど、どの時間帯でも、どこか懐かしく、でも新しいビバレッジやフードなどを楽しんでください。, ■商品名・価格:(上段左から時計回り) 上質なレザー素材のエシカルなバックチャーム型スターバックス カード『STARBUCKS TOUCH The Hug』が7月9日(火)より発売, スターバックスのアプリからはじめる新しいTO GOスタイル レジに並ばず、事前に注文決済し、お店で商品を受け取るだけ 「Mobile Order & Pay」、都内56店舗でスタート, 地元の職人の情熱、地域とのつながりから生まれる地域限定商品 JIMOTO made Series NARA 「蚊帳織5重ガーゼケットカップ」 奈良県奈良市内のスターバックス5店舗で6月20日(木)新登場, スターバックス初、3つの発酵素材を使用した『レモン ヨーグルト 発酵フラペチーノ®』新登場, ネスレ日本がスターバックスブランドの製品「ネスプレッソ」専用カプセルの販売開始~2019年6月3日(月)から~, スターバックス® チルドカップ「アイスオレンジブリュレラテ」新発売― 爽やかなオレンジとまろやかなクレームブリュレの風味が、初夏にぴったりの軽やかなラテ ―, スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京とビームス創造研究所とのコラボレーション企画第2弾「TRAVEL」をテーマにディレクションされた商品を限定販売, -誰もが自分の居場所と感じられる文化を作るために-アジア最大級のLGBT関連イベント「東京レインボープライド2019」にスターバックスが2年連続で参加ダイバーシティ&インクルージョンのテーマは「#NOFILTER」, スターバックスブランドのスパークリングドリンク「スターバックス® スパークリング シトラスメドレー(ローカロリー)」新発売― コーヒーチェリー(生豆を含む)由来のカフェインを配合。  爽快感のあるすっきりとした後味 ―, スターバックス® チルドカップ 「コールドブリュー コーヒー」新発売 ― 厳選した専用豆を贅沢に使用した 初夏にぴったりの奥深い香りとなめらかな口あたり ―, 持続可能な未来のために今すぐできることスターバックスは「Reuse & Respect」サステナビリティプロジェクトの一環として、4月22日のアースデイから、使い捨てプラスチック削減キャンペーンをスタート, 革新的でシームレスなデジタル体験をスターバックスとLINEで実現デジタルを通じた「コミュニケーション」と「キャッシュレス」の領域において強固に連携第一弾として、本日より「LINE スターバックス カード」とLINE公式アカウントを開始, あの#STRAWBERRYVERYMUCHFRAPPUCCINO®実は・・・なんと “ふたごのイチゴ” で帰ってくる!! スターバックス® メキシコ オアハカ. 『ホットサンド ハムエッグ』 ¥380 スターバックス ヴィア® & ロゴチョコレートギフト. 【スタバ新作】2019年11月1日(金)に、全国のスターバックス店舗、およびオンラインストアでホリデーシーズン限定グッズ第1弾が登場します!全グッズをご紹介。 スターバックス starbucks スタバ☆ハンディー ステンレスボトル マットグレー 500ml タンブラー マイボトル 水筒 食器 グレー マット スリム セイレン 女神 保温 保冷 ワンタッチ ロゴ ブランド クリスマス ハロウィン バレンタインが水筒・マグボトルストアでいつでもお買い得。 18,「ホリデー2019 ステンレス ToGo ロゴタンブラージンジャーブレッドマン 355ml」\3,300円+税 19,「ホリデー2019 マグキャンディケーン 355ml」\1,900円+税 『水出し珈琲』 Short ¥330/Tall ¥370/Grande ¥410/Venti® ¥450 数多くの人からスタバは人気がありますが、ロゴマークがどういった意味を持っているかご存じでしょうか?実はスタバのロゴのモチーフは人魚なのですが、年代によって変遷しています。そこでこの記事では、スタバのロゴマークのデザインの由来や歴史をご紹介します。 All Rights Reserved. ステンレスロゴボトルマットグレージュ473ml. 昔懐かしく、でも新しさも感じることが出来るラインナップも登場! ティ&インクルージョン, 登録済みカードの残高照会・管理画面, ドリンク・フードチケットを贈る, ※ページ内で使用している画像・イラストはイメージを含みます。. ■販売期間:2019年5月15日(水)~2019年6月18日(火) スターバックスが、アーティスト支援アプリ「ArtSticker」とコラボレーション!スターバックスの店舗で出会える、色とりどりのアートをアプリで楽しめるアートとつながる新体験! 『ウィンナー珈琲』 Short ¥340/Tall ¥380/Grande ¥420/Venti® ¥460 “スタアバックス珈琲”プロモーション始まる古き良き時を振り返り、 新しい時代のエッセンスを加えた『プリン アラモード フラペチーノ®』など、どこか懐かしく、でも新しい商品が5月15日(水)より登場! 一杯のコーヒーをお届けし続けるためにスターバックスにできること9月9日を「エシカルなコーヒーを考える日」として全国のスターバックスでアクションを実施, STARBUCKS×キャンパス ノート ミルクパックをリサイクルした、サステナブルなノート誕生!8月30日(金)より全国のスターバックス店舗にて販売開始. “誰かを誘って行きたいスターバックス”スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京からインスパイアされた新業態の1 号店「スターバックス リザーブ® ストア 銀座マロニエ通り」 9月4日(水)にオープン, スターバックス® チルドカップ「ライトショット エスプレッソ」新発売― 厳選した浅煎りのコーヒー豆を中心にブレンドした、スムースで軽やかな味わい ―, ネスレ日本がスターバックスブランドの家庭用コーヒー製品を販売~2019年9月から~, スターバックス® チルドカップ「ピーチピンクフルーツ with ピーチジェリー」新発売―ピーチとピンクフルーツ、ミルクのハーモニーに、ピーチジェリーの食感も楽しめるデザート飲料―, スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京とビームス創造研究所とのコラボレーション企画第3弾「Go out!」をテーマにディレクションされた商品を限定販売, 藤原ヒロシ氏主宰「fragment design」 とのコラボレーショングッズ「フラグメント/スターバックス ヴィア® コーヒーエッセンス キャラメル & カップ」 「フラグメント/スターバックス ヴィア® コーヒーエッセンス モカ & カップ」の2商品が8月7日(水)より登場!. ¥3,800. ※表示価格は本体価格(税抜価格)です さくらをデザインしたタンブラー、マグ、スタバカード、ボトルなど、すべて日本オリジナルデザインです。. ¥3,800. 2019/05/08 “スタアバックス珈琲”プロモーション始まる 古き良き時を振り返り、 新しい時代のエッセンスを加えた 『プリン アラモード フラペチーノ®』など、 どこか懐かしく、でも新しい商品が5月15日(水)より登場!. 一日中楽しめるイタリアンベーカリー プリンチ®日本初の単独一号店「プリンチ 代官山T-SITE」を東京・代官山にオープン!, スターバックス® チルドカップ「アイスアメリカーノ」新発売 ― しっかりとしたコクと苦みが特長の、暑い夏にぴったりなブラックコーヒー ―, コーヒーの故郷“エチオピア”からの贈り物! 当サイトをご覧いただくにはブラウザの設定でJavaScriptを有効に設定する必要がございます。. ■取扱店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)※なくなり次第終了, ■フラペチーノ®だけではない! スタバの会員向けに先行告知された情報によると、2019年5月15日より「スタアバックス珈琲」なる新プロモーションがスタート。 同時に新作 『プリン アラモード フラペチーノ』 を始めとした、ちょっとレトロなメニューが期間限定で発売されるとのことだ。 このプロモーションに合わせて、「スタアバックス珈琲」のレトロな看板をイメージしたロゴを制作し、ロゴ入りの看板を全国20か所のスターバックス店舗に設置する。 「スタアバックス珈琲」の主なメニュー(2019年5月15日~6月18日) 今年もArtful Autumn @ Starbucks®がスタート!“カラフル”な秋を味わう・感じる・楽しむ“グリーン”と“ピンク”の新作ビバレッジ『グリーン アップル ジェリー フラペチーノ®』、『ベイクド アップル ピンク フラペチーノ®』発売フードスペシャリストとコラボレーションした新作フードも登場! ¥780. 真夏の風物詩!スターバックスのスモアが今年も登場!『キャラメル スモア フラペチーノ®』を8月7日(水)発売! スタバでは紙袋に入れてくれるのですが、1個の場合は重心が安定せずグラグラ。これに入れて置けば、らくらく持ち運びできます。日本ではまだこういったドリンクホルダーがあまりないので、スタバのロゴマークが入ったドリンクホルダーはおすすめです! 「#STRAWBERRYVERYMUCHFRAPPUCCINO®__RED」と「#STRAWBERRYVERYMUCHFRAPPUCCINO®__WHITE」で2019年4月11日(木)より登場東京ミッドタウンに『スターバックス コーヒー イチゴのふたご店』も期間限定オープン, スターバックス® チルドカップ「ストロベリー マーブルケーキラテ」新発売― 春の華やぐ気分にぴったりの、ストロベリーとバニラの香りが溶け合うスイーツラテ ―, 地元の職人の情熱、地域とのつながりから生まれる地域限定商品 JIMOTO made series CHUYO「マグ三唐草」 愛媛県中予地区のスターバックス8店舗で4月5日(金)新登場!, スターバックスが“バイオフィリックデザイン”を店舗デザインに初めて導入表参道の歴史や伝統、自然や水の要素をふんだんに取り入れた「parkERs」(パーカーズ)とコラボレーションした店舗青山・表参道エリア最大級の『スターバックス コーヒー 表参道ヒルズ店』4月12日(金)オープン, 全国各地“1413店舗オリジナル”のビバレッジが登場!ご来店いただくお客様を想い、店舗で働くパートナーが考案し販売しますコーヒーの楽しみ方がどこまでも広がる『Our Store’s Coffee』3月29日スタート!個性豊かで多彩なオリジナル ビバレッジと出会えるスペシャルサイトもオープン, スターバックスがUber Eatsのデリバリーサービス導入エリアを拡大 東京、横浜、名古屋、大阪、福岡で利用可能に, 沖縄県北部初出店!沖縄の砂浜に流れついたプラスチックで制作したアートや琉球松のテーブルを設置スターバックス リージョナル ランドマーク ストア『スターバックス コーヒー 沖縄本部町店』2019年3月22日(金)オープン, “スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京”で焙煎したコーヒーを、日本全国のスターバックス店舗にてお楽しみいただけます!『TOKYO ロースト』のコーヒー豆を3月20日(水)より全国のスターバックスで発売, ネスレ日本がスターバックスブランド製品の販売、およびWe Proudly Serve Starbucks ™事業を開始~2019年4月1日(月)から~, コーヒーの楽しさを広げる新体験店舗で抽出したコーヒーを使い薫り高く仕上げる手作りを感じる『クラシック ティラミス フラペチーノ®』を3月20日(水)発売, 若手アーティストたちの才能をふんだんに取り入れたアトリエのような店舗『スターバックス コーヒー 京都BAL店』 2019年3月20日(水)オープン, コーヒーを通じて東北の子どもたちの夢を一緒に応援しよう!震災遺児の進学を支援する「ハミングバード プログラム」58万人のお客様とつないだ輪を、さらに大きく。3月8日(金)よりスタート, スターバックス® チルドカップ「ノンスウィートカフェラテ」新発売 ― 本格的なコーヒー感を味わえる、砂糖と甘味料不使用のカフェラテ ―, ―圧倒的でのめりこむような最高のコーヒー体験を創り出すー各層に異なる体験・4階建ての「スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京」を開業, スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京とのつながりを感じる至極のコーヒー体験『TOKYO ロースト ムース フォーム ラテ』、『TOKYO ロースト』のドリップコーヒーを2月28日(木)より発売開始, 国指定重要文化財、門司港駅一階の旧三等待合室に出店大正時代の待合室の雰囲気に鉄道や製鉄など歴史と地域性を取り入れた空間でコーヒー体験『スターバックス コーヒー 門司港駅店』 2019年3月10日(日)オープン, スターバックスからお届けする、コーヒーの情熱と、お客様にとって最高の1杯コーヒーの可能性をどこまでも広げる新体験!『クラフテッド コーヒー ジェリー フラペチーノ®』、『ムース フォーム キャラメル マキアート』を2月28日(木)発売, スターバックス® チルドカップ「カフェラテ」、「ドッピオ※ エスプレッソ」、「抹茶ラテ」リニューアル― スターバックスならではの贅沢なチルドカップシリーズ装いも新たに主力商品を大幅リニューアル ―, スターバックスのSAKURAの季節到来! 満開の桜を表現した『さくらフル ミルク ラテ』、『さくらフル フラペチーノ®』に、 うつりゆく美しい桜の装いをデザインしたタンブラーやマグカップなど、 SAKURAシリーズが2月15日から新登場, 12年ぶりのスターバックス ブランドブックが宝島社より発売限定スターバックス カード付『STARBUCKS OFFICIAL BOOK』 2/19 発売, スターバックス® チルドカップ「さくらチョコレート WITH ストロベリーゼリー」新発売― 華やかなさくらとホワイトチョコレートの豊かな風味に、ゼリーの食感も楽しめる春の季節にぴったりのデザート飲料 ―, バレンタインをもっと自由に、もっと楽しく!自分好みのテイストを探して楽しむ、ちょっぴりマニアックなカスタマイズで広がる「カスタマニア」なバレンタインビバレッジ登場“ロマンティック” “チョコレート” “コーヒー”3つのスペシャルカスタマイズも選べる『バレンタイン カスタマニア ココ/フラペチーノ®』を1月16日(水)発売, 日本最大規模の女性アワード Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2018スターバックス コーヒー ジャパン 企業部門8位、部門賞・人材開発賞 特別賞受賞一人ひとりが輝き、誰もが活躍できる居場所へ, 「知らない日本に、ワクワクしよう。」STARBUCKS® JAPAN WONDER PROJECT第二弾!伝統的な日本の正月行事である“書き初め“からインスピレーションを得たビバレッジ『ゴマ ゴマ ゴマ ラテ』、『ゴマ ゴマ ゴマ フラペチーノ®』新登場, スターバックス® チルドカップ「キャラメルマキアート」新発売― 新年の楽しい気分にぴったりの、チルドカップシリーズ初の“干支デザインカップ”が限定登場 ―, LINE株式会社とスターバックス コーヒー ジャパン株式会社による 包括的な業務提携締結について スターバックス店舗とLINEサービスの融合により、新たなイノベーションを提供, スターバックスのホリデー第三弾は、ツリーを目の前にしたときのワクワク心躍る気分に誘うビバレッジ『ピスタチオ クリスマス ツリー フラペチーノ®』と『ピスタチオ クリスマス ツリー』を12月5日(水)より発売, 景観に調和した袖看板など、店舗の意匠が評価 「スターバックス コーヒー 京都二寧坂ヤサカ茶屋店」 平成30年度京都景観賞 屋外広告物部門 市長賞受賞, クリスマスの特別感に火を灯す、スターバックスのホリデー第二弾クリスマスに降る雪を見て、心が高鳴る気持ちを思い起こすビバレッジ!『ホワイト チョコレート スノー フラペチーノ®』『ホワイト チョコレート スノー』を11月22日(木)より発売, 本日より、スターバックスがUber Eatsのデリバリーサービストライアル導入をスタート!本格的なコーヒーがご自宅、オフィス、公園などの屋外でも、幅広いシーンで楽しめる, スターバックス コーヒー ジャパン高成長を維持し、 顧客体験の価値向上のための戦略的な取り組みを発表, “STARBUCKS 20th Anniversary in OSAKA”スターバックス大阪出店20周年アニバーサリープロジェクトを府内105店舗にて展開!大阪府内限定ビバレッジの販売、Thanks&celebrateコミュニティ活動の実施, ちょっといいことが生まれそう!スターバックスのホリデーシーズンスタート“クリスマス”と聞けば沸き上がる、特別な気持ちや想いに心が躍る!『クリスマス ストロベリー ケーキ ミルク/フラペチーノ®』11月1日(木)発売, スターバックス® チルドカップ「ダブルベリーモカ」新発売― 濃厚なチョコレートの風味と、ストロベリーとラズベリーの甘い香りを合わせた、ホリデーシーズン※だけの贅沢なモカ。「スターバックス® カフェラテ」、「同 エスプレッソ」、「同 抹茶ラテ」ホリデーシーズン限定デザインも同時に発売 ―, スターバックス コーヒー ジャパン性の多様性に関する取り組みが評価され、2年連続で「PRIDE指標」最高評価の「ゴールド」受賞, 「あなたはどっち? It’s the day you decide.」あなたの中に眠る本当の姿は魔女?姫? 仮装気分で選べるなりきりフラペチーノ®『ハロウィンウィッチ フラペチーノ®』と『ハロウィンプリンセス フラペチーノ® 』が登場!, 「スターバックス リージョナル ランドマーク ストア」地域の象徴となる場所に建築デザインされた、日本各地の文化やこだわりを発信する店舗群2018年グッドデザイン賞「グッドデザイン・ベスト100」に選出. スターバックスコーヒーのロゴデザインについて完全網羅!1971年からロゴデザインが変更されているロゴマークの歴史からデザインの意味、さらにはロゴデザインにまつわる都市伝説にいたるまでご紹介 … ステンレスロゴボトルマットピーチピンク473ml. ■取扱店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)※なくなり次第終了, スターバックスが、日本初 ブランディング活動を評価するアワード「Japan Branding Awards 2019」にて「Rising Stars」受賞, 「Starbucks Rewards™」(スターバックス リワード™)2周年これまでにつながった参加者は470万人。わくわくする体験をこれからもオリジナルデザインの「モレスキン クラシック ノートブック」プレゼントキャンペーンを実施, かざすだけでコーヒーが買えるボールペン